結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優柔不断。

2010年1月からお引越しをしていたblogですが・・・

ここにきてまたまたお引越しをしようと。

いまさら何故に{なんで}って感じですが汗。
うーん。なんだろう???
タダ単に優柔不断なだけです汗。
それともうひとつは、最近パソコンを立ち上げる元気もなく、携帯からUPが多いのですが、
エキサイトさんちょいと更新し辛いのです。
あ、私のわがままなんですけどねw


そーゆー訳でヨロシクお願いします。

またまた出戻りですが笑。こちらです。

何度も何度も変更しちゃってごめんなさい。
引き続き仲良くしてもらえたら超うれしいです(*・∀・)
[PR]
# by toshie_ui | 2010-06-27 17:15 | つぶやき
梅雨時期に入ってからもなかなか雨が降らなかった福岡ですが
数日前から雨が降り出し、昨日と今日はかなり強めです。
ジメジメする季節ですねー。


ブログ更新もなかなかできずお弁当は作って写真撮って溜まっていく一方です汗。
とりあえず自分の記録用として写真だけのっけます。
お弁当の中身は良く覚えていませんw



19日土曜日のお弁当。
a0165015_9405787.jpg


20日日曜日のお弁当。
a0165015_9414935.jpg


21日月曜日のお弁当。
a0165015_9421313.jpg


22日火曜日のお弁当。
a0165015_9422571.jpg


24日木曜日のお弁当。
a0165015_9423842.jpg


25日金曜日のお弁当。
a0165015_9425563.jpg


26日土曜日のお弁当。
a0165015_943948.jpg


27日日曜日のお弁当。
a0165015_9432459.jpg



あぁー溜まっていた。
ブログについてもちょっと考えようかな・・・。

コメントいただいているのにお返事ができずにごめんなさい。
気になってはいるのですが・・・。必ずお返事しますので待ってて下さいね。
[PR]
# by toshie_ui | 2010-06-27 09:45 | お弁当

お出かけ。

今日はお休み。
ダンナはんとPARCOへ。
父の日のプレゼントを買いに行きました。

毎年悩むけど、今年はパワーストーンにしました。
誕生石をいれてあとは、健康などの願いを込めて作ってもらいました。
喜んでくれると嬉しいな。


そしてお昼を食べた後にコアにてパフェをw
連休明けからアイス絶ちをやっているから、久しぶりでかなーり美味しかったです。

a0165015_18515899.jpg



私は明日もお休みです。
夕方からダンナはんの実家に行き
お食事会です。


そして今晩は、ダンナはんは実家にお泊りなので1人です。
[PR]
# by toshie_ui | 2010-06-16 18:51 | 携帯より

火曜日のお弁当。

朝から雨。
去年買ったレインブーツを履いて会社に行きました。
でも帰りはしっかり晴れていて、会社の靴を履いて帰ってきましたw


15日火曜日のお弁当。

*玄米ごはんにはりはり漬け。
*海老とエリンギの食べるラー油炒め
*ウィンナー*たまご焼き
*豚肉と水菜の麺つゆ炒め
*ふき煮*イエロートマト

私はパン食で。

a0165015_18343164.jpg




明日はお休み。
ダンナはんと父の日のプレゼントを買いに行きます。
[PR]
# by toshie_ui | 2010-06-15 18:34 | 携帯より

月曜日のお弁当。

暑い日が続きます。
お弁当作るのもそろそろ辛くなります。


14日月曜日のお弁当。

*玄米ごはんに焼き明太子と大根漬け
*食べるラー油で海老チリ風
*ウィンナー*ゆでたまご*芋てんぷら
*水菜の胡麻和え

a0165015_18201135.jpg



今週は訳あって3日稼働です!
[PR]
# by toshie_ui | 2010-06-14 18:20 | 携帯より