結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお弁当。

今日もとっても良いお天気の福岡です。
気持ちぃー。なので、今日もシーツに枕カバーにと洗濯物いっぱいです。



さーて、日曜日のお弁当です。
いやいや、茶色のお弁当でした涙。

*高菜ごはん*塩サバ焼き*チーズin玉子焼き
*春菊のゴマ和え*豚肉と舞茸の麺つゆ炒め
*ふきの糸こんにゃくとかしわの煮物*ハム*角天

a0165015_1412218.jpg


写真には載ってないけど、おやつに鶴の子(マシュマロのような和菓子?)



そして、わいさんからワンちゃん載せないの?とリクエストがあったのでo(*^▽^*)o
最近の我が家のワンコういちゃんの写真です。

買い物から紙袋を持って帰ってきて、荷物を出し終わると
紙袋を取り上げて、この有様でした笑。
取って紐が首に巻きついて、身動き取れずもがいて、困っている顔です。

a0165015_14231352.jpg


そして、ただでさえブラックタンで写真の撮りがいがないワンちゃんなのですが、
この日は、私のレギンスを噛みながら遊んでいたらすっぽり体に入り、胴体まで被っていました。

a0165015_14232282.jpg


いつもこんな調子で笑わせてくれています。
もう少しおとなしくなってくれたいいのになーと思ってるんですけどねε( ´,_つ`)3


さー明日は月曜日。
2月も残り1週間ですね。早い。。。
月末週になるので忙しい週になるのかな・・・


さてさて、明日のお弁当は何を作ろうかな?ヽ(。д゚)ノ?
[PR]
by toshie_ui | 2010-02-21 14:28 | お弁当