結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当とデザート。

あたたかーい福岡です。
さっきニュースで見ましたが、福岡「春一番」吹きました。12日早いそうです。で、雨降ってますが…



さて、火曜日と木曜日のお弁当です。

♪まずは火曜日のお弁当。
a0165015_19374663.jpg


ごはんに沢庵。ゆで卵。ごぼうサラダ。水菜のおひたし。舞茸ソテー。唐揚げ(冷凍)ウィンナー。お味噌とふりかけ。おやつにドーナツ。

私はパンにスープ。



♪木曜日のお弁当。
a0165015_19374622.jpg


ごはんにカレー気分。エビカツ。スナップえんどう豆の玉子炒り。ごぼうサラダ。舞茸の昆布茶風味。ひじき煮。スープ。


私はパンにスープ。




そして、最近よくブログで見かけていて、一度は食べたいと思ったプレミアムシリーズの新作。
食べました(^-^)
私はノーマルがすきでした。

a0165015_19374668.jpg




さ、明日はお天気悪いみたいだから今から憂鬱です。
あと1日頑張ろう(^∇^)
[PR]
by toshie_ui | 2010-02-25 19:37 | 携帯より