結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日のお弁当。

今日も雨です。
せっかく暖かくなったなーと思っていたら、また寒くなって。
体調崩さないようにしないとですね。
洋服もそろそろセーターは見た目避けないとなーと思っていたけど、
こー寒いと見た目なんてって思っちゃいますw


さーて、今日のお弁当です。

*高菜ご飯
*サバの照り焼き*おかかin玉子焼き*ウィンナー
*ポテトサラダ*切干大根*春菊和え
*おやつにチョコ
a0165015_10462125.jpg


赤の無いお弁当でした(。・´_`・。)エ-



そして最近見つけたチョコ。

a0165015_10463359.jpg


ソフトバンクのお父さんのチョコ。
見た瞬間買っちゃいましたw
私ソフトバンクユーザーではありませんが、ソフトバンクのCMがすきでして<・ω・>
CM流れるとついつい見いちゃいます。



さー、明日は月曜日。また頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-07 10:54 | お弁当