結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当。

a0165015_1825237.jpg

今週も半ばに突入。
年初の上に月初なんで仕事はバタバタと忙しく時間はあっという間に過ぎちゃいます涙。
暇なよりいーんだけど、パートだから時間が限られてるので、かなり必死な日もあります汗。


さ、今日のお弁当です。

豚肉ブロッコリーとエリンギの塩コショウ炒め。かき揚げ。ゆで卵。魚肉ソーセージのくまちゃん。牛肉蓮根。ご飯にはふりかけと焼き明太子のせ。お味噌。


さ、私は明日頑張ったらお休み♪
お弁当作りも頑張ろうp(^-^)q
[PR]
by toshie_ui | 2010-04-08 18:25 | 携帯より