結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のお弁当。とお土産

今日は暖かい1日でした。嬉しい(*・∀・)
週末ってあっという間に過ぎちゃいますね。
また明日から頑張ります。。。


さ、今日のお弁当です。

ネタ切れ食材切れのためのっけ弁。焼肉弁当です。
目玉焼き半熟でのっけました。

a0165015_17401214.jpg




そして昨日やっと食べれたお土産w
木曜日にお客さんからもらったらしいお土産をダンナはん2日も忘れてきました涙。
しかも中身を聞けば私が食べて見たかったこれでで。なお更食べたくて笑。

a0165015_1743742.jpg

待ちにまったお土産が昨日手元に届き美味しくいただいたわけですw
ミルキーの味がして(当たりまえ)美味しかったです。
良かった食べれて爆。



さーて、明日もお弁当作り頑張りますか!
[PR]
by toshie_ui | 2010-04-18 17:45 | お弁当