結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歩け歩け

連休2日目の5月2日。
ダンナはんとういちゃんと3人でお弁当を持って近場にある「駕与丁公園」へ
行ってきました。
ここは池の周りを4キロ近くぐるーっと歩くのです。途中途中に橋があったり、
公園があったりして家族連れでいっぱいでした。
昨日は暑くてでも歩いて気持ちよかったです。
ワンコも嬉しそうでしたが、途中疲れたみたいw
お家に帰るとグッタリしていました。(あ、ダンナはんもね笑)

あ、お弁当。載せるほどではありませんね汗。ある物でとりあえず作りました。
a0165015_7263381.jpg


ご飯中の私たちを待つういちゃん。通りの人に愛想振りまいておりましたw
a0165015_7265220.jpg


お散歩中。
a0165015_7275032.jpg



ワンコの人間も程よく運動しないとね。
気持ちよかったぁー。
[PR]
by toshie_ui | 2010-05-03 07:31 | つぶやき