人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休明けのお弁当。と、うい

待ち浴びていたゴールデンウィークもあっという間に終わり、
6日から通常業務に戻った我が家です。
今年のGWは特に遠出することもなく、近場をウロウロとゆっくり過ごしました。
たまにはお金も使わずにッてことですね。


さ、6日から始まってお仕事。
久々つらかったな涙。
総務部に所属する私は、お休み中に届いた郵便物やメール便や荷物などなど
各部署への配布作業だけで1時間以上かかりました汗。
ボチボチ体をならすとしましょう!


さぁーお弁当です。
6日木曜日のお弁当。

久しぶりで何を作ろうか悩みました。
とりあえず冷凍保存していたお手製春巻きをいれてぇーって感じです。

連休明けのお弁当。と、うい_a0165015_19382456.jpg



7日金曜日のお弁当。

私はパンとスープとフルーツで。
ダンナはんには唐揚げを入れて。あとはおやつに大福。

連休明けのお弁当。と、うい_a0165015_19393872.jpg



8日土曜日のお弁当。

サバの塩焼き。舞茸とピーマンの炒め物。あとはおっきなトマト。

連休明けのお弁当。と、うい_a0165015_1941148.jpg



とりあえず、連休明けのお弁当でした。
もたもたせず手際よくつくらないと!



そして今日の初ちゃん。
昨日我が家に新入りしたブロックチェアー(わたしようですw)
なのにぃーこの状態です。
自分のものですと言わんばかりのこの態度。

いつもテレビを見るときにソファーを占領されるから私用に買ったのにぃー!!

連休明けのお弁当。と、うい_a0165015_19441421.jpg




それにしても連休からずーっとお天気が良くて気持ちが良いと言うか
日中は暑いです汗。
もう日焼けしちゃって・・・ちゃーんと日焼け対策しないとね。


さ、明日のお弁当・・・何を作ろうかな???

皆様よい週末をお過ごし下さい。
by toshie_ui | 2010-05-08 19:47 | お弁当