結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

13日からのお弁当。

本日快晴の福岡でした。
車に乗っていると暑いくらいでした。

そして大好きなアイスクリーム断ちを始めて10日目を迎えたtoshieでしたw
毎晩欠かさずと言っても過言ではないほど食べていたアイスクリームですが
ダイエットを兼ねて断っています。やればできるもんです。


さてさてお休みday明けからのお弁当です。
まずは13日木曜日のお弁当。

私は前日に買ったパン屋さんの揚げきな粉ぱんを。

a0165015_19395876.jpg




14日金曜日のお弁当。

焼きビーフンに目玉焼きをのっけて。そしておにぎり2種。

a0165015_1943287.jpg




15日土曜日のお弁当。

豚肉の水菜巻きとしめじ巻きをメインに。

a0165015_19452026.jpg




さーて明日のお弁当は・・・スタミナ弁当でも作りますかね。
[PR]
by toshie_ui | 2010-05-15 19:46 | お弁当