結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日と金曜日のお弁当。

この数日間は暖かくて過ごしやすかった@福岡
でも昨晩から徐々に気温が下がって、今朝はいつもの冬の気温。
温度差がつらいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
体調崩さないように過ごしましょうね。


さて、まだまだ慣れないエキサイトブログw
画像の取り組みもイマイチ。ちゃーんと勉強して載せようっと
(あ、画像処理得意のダンナはんに聞くんだけどね)



21日木曜日のお弁当。

a0165015_17223474.jpg


*玄米ごはんにふりかけと梅干しと白菜のお漬物
*ぶりとしめじと舞茸の照り焼き*ゆで卵
*ウィンナー*ピーマンとパプリカのソテー*お味噌汁
*おやつにクッキー


a0165015_17224979.jpg


私はいつものようにパン(あんぱんとクロワッサン)とスープ
クロワッサンは、前日のお休みdayにダンナはんと博多駅プラプラデートしてきました。
その時にいっつも長蛇の列のクロワッサン店で買いました。
美味しかったー。でもお腹いっぱいになってお昼のあとはハチキレソウデシタ爆。




22日金曜日のお弁当。

a0165015_17225928.jpg


*玄米ごはんにふりかけと白菜のお漬物
*玉子焼き*ウィンナー*ウィンナーの玉子炒り
*ケチャップスパゲティ*パプリカソテー
*豚肉としめじ舞茸のウスターソース炒め*コーンスープ


私はカップパスタスープとクロワッサン

a0165015_1723768.jpg



またまた最近パンとかスープとか偏食になってるので、気をつけよう。
おまけに代謝悪いから痩せないんだよね(´;ω;`)ウッ…



さー今週も終わりましたバンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!
なーんか長かった気がする。
私は週末お休みdayワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

明日は実家の母とお買い物ですw
雪が舞い散るところもあるらしいから@福岡
寒さ対策しっかりして過ごしましょうね。

あ、ダンナはんはもちろん仕事なんだけどね。(おつかれダンナはん)


さてさて、明日のお弁当は何を作ろうかな(。・_・?)ハテ?
[PR]
by toshie_ui | 2010-01-22 17:48 | お弁当