結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日のお弁当。

今日はお天気になりそうです。
なので、洗濯物はベランダにいっぱいです(^→ܫ←^)


さて、今日のお弁当です。

●ごはんにふりかけ
○トンカツ○ウィンナー○ハッシュドポテト
○舞茸とピーマンパプリカのカレー粉炒め○玉子焼き
○コーンスープ

a0165015_1042845.jpg


トンカツは実家から揚げるだけーの状態でもらってきたもの。
そして昨晩の残り物と言うか、私が食べる量を半分減らしてお弁当へw


最近毎食入れている「舞茸」我が家ではブームです。
レシピネタも少なく、ほぼ毎日同じ味付け等になりますが・・・
昨日は本屋さんに行ったので料理本立ち読み。カレー粉まぶす。
あったねーと思って早速お弁当に作りました。



日曜便の今日はお天気ですが、やっぱり空気が冷たいです。
生活消耗品等がなくなってるので買い出しに行かなきゃなーと思いつつ・・・
寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



さ、また明日からお仕事です。風邪ひかないように頑張りましょう。
さーて、明日のお弁当は何を作ろうかな?ヽ(。д゚)ノ?
[PR]
by toshie_ui | 2010-01-24 10:50 | お弁当