結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日のお弁当といろいろ

昨日もお天気良くて(たしかそうだった気がする笑)でも夕方になると空気が冷たくて
夜になるとかなり寒かった1日でした。

そんな昨日は、久しぶりに元会社の後輩ちゃんとお茶をしました。
今月臨月に入った彼女なのにお外に連れ出しちゃって汗。
ごめんねー。でも久しぶりだったのでとっても楽しい時間でした。
あやちゃんありがとう!



さて、金曜日のお弁当です。

●玄米ご飯に塩昆布のせ
○豚肉と舞茸の本つゆ炒め○ウィンナー
○半月目玉焼き○ポテト蒸し○大根と大豆の煮物
○菜の花のベーコン炒め●コーンスープ


私は・・・夕方お茶の予定だったので、果物で軽めに
●バナナ●カットパイン●かぼちゃスープ●ヨーグルト

a0165015_8201110.jpg


菜の花が売っていたので初物で食べました。
ピリリとして美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪



そして昨日は後輩ちゃんとお茶をして帰った後、マンション前で会社の人からメールが入り
「今から食事いけませんか?」と・・・びっくりしつつw
この日は会社で色々あったので、お出掛けしてきました。
結局家路についたので9時半過ぎてました。
快く?!行かせてくれるダンナはんに感謝です(*・∀・)


さー、今日は甥っ子くんのお祝いです。
準備をしてお出掛けしてきまーす”d(ゝc_,・。)♪

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by toshie_ui | 2010-01-30 08:27 | お弁当