結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当といろいろ

気付けば2月。
2010年に入って1ヶ月終わりました。早いです!

月末からのことちょっとだけ。

まず、30日土曜日。

a0165015_9504580.jpg


お昼からダンナはんの妹の息子くんの満1歳のお誕生会でした♪
草鞋履いて餅踏みして美味しいものご馳走になって、ケーキ食べて、
ワイワイと楽しい時間でした。

おめでとう(。・-・。//""パチパチ 元気に大きく育つんばい!


そして31日は、ダンナはんはお仕事ですが、お弁当はお休みでした。


そして2月1日月曜日のお弁当。

*玄米ごはんに塩昆布と沢庵のせ
*コロッケ*鰤の塩焼き*マカロニサラダ
*玉子焼き*ウィンナー*菜の花のベーコン炒め
*舞茸のめんつゆ炒め*お味噌汁
*おやつに生菓子

a0165015_95653100.jpg


この日のおやつの生菓子はお誕生会の時にもらって帰ってきた
お菓子の詰め合わせセットからでしたw

そして2月1日はダンナはんのお母さんのお誕生日です。
お母さんお誕生日おめでとうございます(。・・//"" ハクシュハクシュ

お祝いは3日予定してるのです。


そして2日火曜日のお弁当。

*玄米ごはんにふりかけと沢庵
*カレー味の唐揚げ(冷食)*ゆで卵*ウィンナー
*舞茸とピーマンの醤油炒め*ポテトとベーコンのマヨ炒め
*お味噌汁


わたしは
*パンとスープとヨーグルト

a0165015_1023214.jpg



今日は22年2月2日。2並びでしたね。
明日は節分。そして我が家はお休みdayです。
明日は1日お誕生日だったお母さんを誘ってランチに行って来ます(*・∀・)


寒い日が続いていますので、体調崩さないように気をつけましょう!
[PR]
by toshie_ui | 2010-02-02 09:44 | お弁当