結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです。

気付けば2月10日。1週間放置していました。
何が忙しいと言うこともなく??
なんとなーく更新する気にならずネットも繋いでもフラフラとしていました。
そんな1週間を過ごしていましたが、ちゃーんと?!お弁当は作っていたので
一応記録としてUPしておこっとw

4日木曜日。
a0165015_1733894.jpg


5日金曜日。
a0165015_1734932.jpg


6日土曜日。
a0165015_17402.jpg


7日日曜日。
a0165015_174875.jpg


8日月曜日。

a0165015_14251721.jpg


9日火曜日。
a0165015_14254971.jpg



また明日から気持ち新たにお弁当作ってUPしようと・・・思っています・・・。
こんな私ですが、仲良くして下さいね♪


そして今日水曜日のお休みdayは、巷で話題の「アバター」観てきました。
率直な感想は・・・「疲れたぁ~」でした汗。3時間は疲れますね(;-ω-) =3 ハァ~


さー、明日は祝日。私はお休みdayです。
ダンナはんはもちろんお仕事です。お疲れ様・・・

さて、明日のお弁当は何を作ろうかな?ヽ(。д゚)ノ?
[PR]
by toshie_ui | 2010-02-10 17:13 | お弁当