結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のお弁当

今日も寒いさむい1日でした
a0165015_18592257.gif

手足が冷え冷えです。



さ、今日のお弁当。

*雑穀ごはんに梅干しと沢庵
*ゆで卵*オクラの肉巻き
*魚肉ソーセージ*しめじと舞茸の梅昆布茶
*かぼちゃ*照り焼きミートボール
*ふりかけつき

a0165015_18592254.jpg


昨日買い物に行ったら、たまには子供向けのおかず入れと言われ、ダンナはんが選んだのは「ミートボール」普段好んで食べない人なんです。今日は自分で選んでいたんで、いれてあげました(^-^)


明日はダンナはんは代休をもらっているので、お弁当はお休みです(^○^)
私はパンにしよう。



あー明日も寒いみたい(涙)いやだなq(>_<、)q
[PR]
by toshie_ui | 2010-02-18 18:59 | 携帯より