結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:携帯より( 36 )

花金のお弁当。

a0165015_20175126.jpg

今日は、も? 寒かったな涙。

今日は花金。明日はお休みです。だから仕事頑張りました!本当忙しい(;´д`)
明日はゆっくりしよう。ダンナはんごめんね。ダンナはんはお仕事頑張ってくだはい笑っ


さ、今日のお弁当は菜の花入れました。ダンナはんの好きなもののひとつです。
私は、水曜日久しぶりに食パンを焼いたので、ウィンナーとブロッコリーを入れてチーズマヨでサンドイッチ。



さ、明日のお弁当作り頑張りますq(^-^q)
[PR]
by toshie_ui | 2010-04-09 20:17 | 携帯より

お弁当。

a0165015_1825237.jpg

今週も半ばに突入。
年初の上に月初なんで仕事はバタバタと忙しく時間はあっという間に過ぎちゃいます涙。
暇なよりいーんだけど、パートだから時間が限られてるので、かなり必死な日もあります汗。


さ、今日のお弁当です。

豚肉ブロッコリーとエリンギの塩コショウ炒め。かき揚げ。ゆで卵。魚肉ソーセージのくまちゃん。牛肉蓮根。ご飯にはふりかけと焼き明太子のせ。お味噌。


さ、私は明日頑張ったらお休み♪
お弁当作りも頑張ろうp(^-^)q
[PR]
by toshie_ui | 2010-04-08 18:25 | 携帯より

月曜日からのお弁当。

なかなか更新できず。
でもお弁当は作っています!

29日月曜日
a0165015_0135282.jpg


30日火曜日
a0165015_0135211.jpg


4月1日木曜日
a0165015_0135242.jpg


4月2日金曜日
a0165015_013525.jpg

[PR]
by toshie_ui | 2010-04-03 00:13 | 携帯より

日曜日のお弁当。

今朝は少し雨が降ったけど、途中晴れて洗濯物乾いてくれたから良かったです。

3月もあと3日ですね。早いっっ汗。

さて今日のお弁当です。

a0165015_21471146.jpg


我が家では初登場のアボカト。シーチキンにマヨネーズ混ぜて食べました。これだと食べやすい。でもマヨネーズ入れすぎは要注意ですね!




そして最近食べたパナップ。これ美味しかったです。

a0165015_21471131.jpg


さーて明日からまた頑張りますq(^-^q)
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-28 21:47 | 携帯より
この数日、冬並みの寒さを感じます。
昨日は久しぶりに太陽浴びたけど、空気が冷たくて寒かったです。


さ、木曜日からのお弁当です。

a0165015_96852.jpg


金曜日はダンナはんは振休だったので、私だけのお弁当でした。

a0165015_96837.jpg


そして今日土曜日はダンナはんのみです。

a0165015_96889.jpg




久しぶりに我が家のういちゃん登場です(^-^)
昨日ダンナはんはお休みだったので、ういちゃんを連れて実家に遊びに行ったそうです。
で、その時にお義母さんからレインコートを買ってもらっての着画。洋服が嫌いなういちゃんなので、困った顔していますが笑っ

a0165015_96882.jpg




今日もお天気になりそうです。皆さん良い週末をお過ごしくださーい。
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-27 09:06 | 携帯より

今から

先日ローカル番組で紹介されていた串揚げランチたべるため並んでます(^-^)
ランチ限定25食?らしい。

a0165015_11572135.jpg


待ってる間にはジャスミン茶のサービスがあり、なんかいー感じ。


追記:
なかなか美味しかったー。
博多新ごぼうとアスパラの1本揚げ?
かなりうましw
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-24 11:57 | 携帯より

連休明けのお弁当。

3連休も終わり、また明日からお仕事。とは言っても水曜日は中休みだし
ダンナはんは金曜日に振休とるみたいだから、お弁当作りは少ないな。

3連休。あー何もせずにおわちゃった涙。
連休になるといつも会社の人に言われること。
『だんなさん仕事ですか?一人で寂しいね』と
結婚していて寂しいねと言われるとは…

ま、私は寂しくないんですけどね笑っ


さ、今日のお弁当です。
何を作ったか覚えていません爆

a0165015_18353932.jpg



今日もお天気良くて気持ちが良かったです。
明日は雨みたいだけど


さ、明日も頑張ります!
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-22 18:35 | 携帯より

今日のお弁当。

連休2日目ね今日は、お天気だけど風が強い。
ベランダに干している洗濯物が倒れちゃいました。

そして今日もお一人様。
ダンナはんはお仕事です。私は着なくなった服を古着屋さんに持っていこうと思っています。


さ、今日のお弁当です。
塩さばを焼いてあとはーあるもので汗。

a0165015_9503146.jpg




あ、昨日も200円弁当にしてくれました笑っ
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-21 09:50 | 携帯より

今日は

海苔弁(ほっともっと)が、200円につきお弁当お休みです(^-^)

私はいつものように菓子パン。しかも食べ過ぎた感たっぷりです涙。

a0165015_1250734.jpg




そして今日は人員足りず忙しいです。ま、今日頑張れば、明日から3連休。あと数時間乗りきります!


それにしても今日はお天気よくて気持ちぃ〜。と、休憩中に珍しく更新してみました。


皆様明日から楽しい休日を過ごされて下さいね。
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-19 12:50 | 携帯より

木曜日のお弁当。

今日は雨降るかもーの予報だったけど、降らずにすんで良かった。と言うか、お天気だった気がする。


さ、今日木曜日のお弁当。
うーん。冷食に頼ってちゃっちゃと作っちゃいました。

a0165015_23242099.jpg


私は相変わらず菓子パン。しかも昨日の食べ残しとともに。



さ、明日頑張れば、私は3連休(^-^)
ダンナはんは、もちろんお仕事。
何して過ごそう(._.)

ま、とりあえず明日頑張ります!
[PR]
by toshie_ui | 2010-03-18 23:24 | 携帯より