結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はお昼過ぎから雨になりました。
仕事が終わり帰る頃にはかなり雨足が強くなり歩いて帰るからかなり濡れちゃいました涙。



さ、今日のお弁当。

a0165015_1925386.jpg


私は、かなり久しぶりにメロンパンが食べたくて。日曜日にセブンで買ってきていました(^-^)
よく見かけるんだけど、このメロンパンを買いだめしてる光景。そんなに美味しいのか?と気になり、セブンのメロンパンにしました。ま、サクサク美味しかったです。

ダンナはんはお弁当。ジャガイモと里芋のカリカリ焼き。
マヨネーズで和えて醤油をちょいとたらすだけ。美味しかったです。



さ、明日もお弁当作り頑張りますq(^-^q)
[PR]
# by toshie_ui | 2010-04-19 19:25 | 携帯より

今日のお弁当。とお土産

今日は暖かい1日でした。嬉しい(*・∀・)
週末ってあっという間に過ぎちゃいますね。
また明日から頑張ります。。。


さ、今日のお弁当です。

ネタ切れ食材切れのためのっけ弁。焼肉弁当です。
目玉焼き半熟でのっけました。

a0165015_17401214.jpg




そして昨日やっと食べれたお土産w
木曜日にお客さんからもらったらしいお土産をダンナはん2日も忘れてきました涙。
しかも中身を聞けば私が食べて見たかったこれでで。なお更食べたくて笑。

a0165015_1743742.jpg

待ちにまったお土産が昨日手元に届き美味しくいただいたわけですw
ミルキーの味がして(当たりまえ)美味しかったです。
良かった食べれて爆。



さーて、明日もお弁当作り頑張りますか!
[PR]
# by toshie_ui | 2010-04-18 17:45 | お弁当
4月半ばというのに寒かったこの数日。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やーっと今日は4月らしい気温になってくれたので嬉しいですo(*^▽^*)o

さーてとお弁当です。

♪16日金曜日のお弁当。

この日はどーんと明太子のせ。
私は何となくパンの日w

a0165015_177978.jpg



♪17日土曜日のお弁当。

今日はまたまたおにぎりに。中身は先日と一緒で高菜とチーズおかか。
芸がありませぬw

a0165015_1771870.jpg



そして今日ずーっと気になっていた「ケーク・サレ」を焼いてみた。
味はまだ不明です(-言-)ククク… 見た目はなかなか良い感じw
夜ご飯で食べます。

a0165015_1781851.jpg



週末なんてあっという間に過ぎちゃいます涙。
もう夕方だもんなー。。。
[PR]
# by toshie_ui | 2010-04-17 17:15 | お弁当

木曜日のお弁当。

a0165015_19181870.jpg

a0165015_19181860.jpg

お休み明け。今日も寒い。冬並みの寒さらしいですね涙。4月も15日過ぎたのにね(;_;)
我が家のういちゃんも寒いみたい。



さ、今日のお弁当はおにぎりにしました。
昨日お弁当ブログを色々見てたらおにぎりお弁当があって美味しそうだったから(^-^)

中身は、高菜とチーズおかかの2種類です。
あとはいつもと変わらない内容です。



明日は少しは暖かくなってほしいな。
[PR]
# by toshie_ui | 2010-04-15 19:18 | 携帯より

お弁当。

ここ数日間のお弁当。
今回も春食材を入れつつ、そして途中ダンナはんがお弁当要らない日もあったので
楽しつつ頑張りました!

♪10日土曜日のお弁当。
a0165015_7512312.jpg



♪11日日曜日はダンナはんは仕事の都合でお弁当が支給される為お休みでしたw


♪12日月曜日のお弁当。
日曜日にダンナはんの実家からたくさん筍をもらったのでこの日は、筍ご飯。
a0165015_7513064.jpg



♪13日火曜日のお弁当。
ダンナはんは会議のためお弁当支給されるのでお休み。
と言うわけで私はいつものようにパン食でした。
a0165015_7513792.jpg





今日水曜日はお休みdayです。
そして今日は寒いです。水曜日のお休みの日は絶対的に寒い気がします涙。
また気温が下がって涙。早く暖かく過ごしやすい気温になってほしいものです。



まだまだ仕事が忙しい日々が続いているのですが・・・
今日はリラックスして過ごそうと思います!
[PR]
# by toshie_ui | 2010-04-14 07:56 | お弁当