人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日と日曜日のお弁当。

2月も今日で終わりですね。
あー2月もあっという間に早かったヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

そしてここ数日はお天気がよかったりー雨降ったりー、そして今日は晴れ。
また明日からお天気悪くなるみたいなので、今日も洗濯しっかり終わらせましたo(*^▽^*)o


さーてお弁当。blog更新が追いついていませんが汗。
ぼちぼち作ってはいます。
あ、でも金曜日は前日からちょいと調子悪くてお弁当作りお休みさせてもらいました。


♪27日土曜日のお弁当。

*ごはんに高菜の漬物
*半月目玉焼きチーズマヨin*サバ塩焼き*イカの塩炒め
*ウィンナー*魚肉ソーセージと舞茸の炒め物
*お味噌汁*おやつにクッキー

土曜日と日曜日のお弁当。_a0165015_14342546.jpg




♪28日日曜日のお弁当。

*玄米ごはん(ふりかけつき)
*明太子in手羽先*玉子焼き*舞茸ソテー
*ゴボウスティック天*たけのことふきの鶏肉煮
*キャベツとツナのマヨ和え*ウィンナー
*お味噌汁


土曜日と日曜日のお弁当。_a0165015_14345990.jpg




明日から3月です。早いですね・・・
何もせずにまた終わっちゃいそう涙。
最近思うのです・・・ただただ生活してるだけだなーと(´・ω・`;)
凹んでても仕方ないけど・・・もっともっと充実した時間を過ごさないと・・・


明日は月曜日。しっかりお仕事も頑張ります!
さてさて、明日のお弁当は何を作ろうかな?ヽ(。д゚)ノ?
by toshie_ui | 2010-02-28 14:44 | お弁当