人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日からのお弁当。

先週はyaplogのリニューアル作業などあって全く更新できず、
そして更新できるーと思ってPC立ち上げたら、
yaplogが重くて更新無理ヽ(o`Д´o)ノ

そんな訳で前々から考えてはいたお引越しが実現しちゃったわけです。

と、前置き長くてすみません。


さてさて数日間のお弁当です。

16日肉じゃが弁当。

*玄米ごはん*焼き明太子*肉じゃが*半月目玉焼き
*魚肉ソーセージくまちゃん*プチトマト*舞茸炒め*ちくわ*ウィンナー*スープ

16日からのお弁当。_a0165015_17235517.jpg



17日日曜日。肉じゃがリメイク弁当。

*肉じゃがリメイク混ぜご飯薄焼き玉子のせ
*魚肉ソーセージくまちゃんにチーズ*肉じゃが*ちくわ
*ごぼうのサラダ*舞茸炒め*玉子焼き*お味噌汁*おやつにクッキー

16日からのお弁当。_a0165015_1733876.jpg


18日月曜日。カレー混ぜご飯と私のお弁当。

*カレーの混ぜご飯*おからコロッケ*ゆで卵*ウィンナー*舞茸炒め

*パンとスープ
16日からのお弁当。_a0165015_17332020.jpg
16日からのお弁当。_a0165015_17333457.jpg


19日火曜日。鮭弁当と私のお弁当。

*鮭*焼き明太子*白菜のお漬物
*大根煮付け*ほうれん草の玉子炒り*おかかin玉子焼き*ウィンナー

*パンとスープとヨーグルト
16日からのお弁当。_a0165015_17334310.jpg


このチチヤスヨーグルト。「生姜いれました。」生姜ってことで買いました。
あんまり生姜ぽくなかったですw
あ、レモンが入ってるからだと思うのですが。でもまぁー美味しかったです。
16日からのお弁当。_a0165015_17335261.jpg




このブログに慣れるまでしばし時間がかかると思うけど、マイペースで更新していきますので、
今後ともどうぞヨロシクです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
by toshie_ui | 2010-01-21 17:48 | お弁当