人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚7年。ダンナはんと09年6月に仲間入りしたワンコういちゃんの3人暮らしです。節約のために始めたお弁当作り。なかなか上達しませんが、ほぼ毎日頑張って作っています!


by toshie_ui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日のお弁当。

今日はとっても良いお天気の福岡でした。
でも冬だから気温は低くて冷たいけど。


さ今週も終わります(我が家のダンナはん水曜日定休なのです)
そして私も中休みのお休みdayです(*・∀・)
長かったようなー、あっという間だったようなー。


今週最後のお弁当です。

●玄米ごはんに焼き明太子と大根の浅漬け
○大根と豚肉の大豆煮○鰤の塩焼き
○玉子焼き*ウィンナー○パプリカと舞茸の塩コショウ炒め
◎おやつにクッキー

火曜日のお弁当。_a0165015_2331849.jpg



今週もとりあえず頑張ってお弁当作りました。
お疲れダンナはん&わたし。

また木曜日からお弁当作り頑張りますよぉ。



さーて明日はちょいとお出掛けかな・・・?ヽ(。д゚)ノ?
by toshie_ui | 2010-01-26 23:08 | お弁当